うつ病、パニック障害、ギャンブル依存症、吃音、それでも生きて行かななければ

うつ病、パニック障害、ギャンブル依存症、吃音などいろいろな病に侵されながらも家族の為、自分の為に諦めず毎日を生きていく日記と体験談です。

辛かった連休…

おはようございます☆

連休中は私も妻も子供も体調を崩してしまい、全く更新が出来ず、皆さんのブログにも目を通す事が出来ずほんとうに申し訳ありませんでした…。

連休中は、初日、2日目こそまだ平穏に過ごせていたのですがそこから、娘が酷い風邪を引き救急で夜中に病院に行ったりそこから私も風邪を引き、妻はストレスと娘の看病で体調を崩し結局何も出来ないまま連休が終わりました。
私もまだ風邪をこじらせていて本調子ではありませんが家にいるよりは楽なので外に出ています。

妻は忙しくかったりストレスが貯まると統合失調症のせいなのか攻撃的になったり破滅的な考えになるので正直、連休中は毎日罵倒されて1日でも早く休みが終わる事を望んでいましたが、休みが終わると今度は世間が動き出すので滞納している支払い関係に頭を悩ませなければなりません。

正直、今は凄く辛いのですがいつか必ず見えて来る光に向かってなんとか頑張ろうと思います。

皆さんの連休が幸せで楽しかったと思えるような連休になっていたら私は幸いです。

いつも少しでも読んで下さる方、いつもスターを付けてくれる皆さんにほんとうに心から、感謝しています。
ありがとうございます☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村