うつ病、パニック障害、ギャンブル依存症、吃音、それでも生きて行かななければ

うつ病、パニック障害、ギャンブル依存症、吃音などいろいろな病に侵されながらも家族の為、自分の為に諦めず毎日を生きていく日記と体験談です。

自己紹介☆☆

ブログを書くにあたって軽く自己紹介をしてみたいと思います。
生まれも育ちも静岡県静岡県在住の36歳です。
家族は愛する妻と3歳になる娘がおります。
なかなか波乱万丈な人生を歩んで来てる…(自業自得ですが…。)つもりなので何かしら皆さんのお役に立てたり出来たら嬉しいです。
細かいことはおいおい書いて行くつもりですが何しろブログは全くの初心者なので何を書けばいいのかわかりませんがよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村