うつ病、パニック障害、ギャンブル依存症、吃音、それでも生きて行かななければ

うつ病、パニック障害、ギャンブル依存症、吃音などいろいろな病に侵されながらも家族の為、自分の為に諦めず毎日を生きていく日記と体験談です。

ありがとうございます☆

おはようございます☆

今回は皆さんへのお礼を書かせてください。

私はブログはおろかSNSさえ全く使った事がなかったので正直最初はブログを書くことに凄く不安を感じていましたが、皆さんのたくさんのスターや温かいコメントでなんとかここまでブログを更新する事ができました。

改めていつも少しでも読んでくれる方、スターを付けて下さる皆さん本当に心からありがとうございます☆

そして、コメントへの返信の仕方やブックマークをしてくださった皆さんへの返信などが正直まだしっかりとわかっていないので、もしご無礼がありましたらほんとうにごめんなさい。
これから、もう少し勉強してしっかり感謝の気持ちを伝えられるように頑張りたいと思います。

そして読み返して見ても酷い文章で何を伝えたいのか要点が全くわからなく、とても読みにくい文章になってしまってほんとうにすいません。
文章についてももっとしっかり書けるように勉強したいと思います。

そして、今、何か辛い事や苦しい事で悩んでいる人がいたら、決してそんな思いをしているのは自分だけじゃ無いし決して自分は1人なんかじゃ無い、と言う事を忘れないで下さい。
力になってくれる人は必ずどこかにいるので、諦めないで1日を過ごしていれば必ず何か光が見える時が絶対来るので自分も含め今は辛くて苦しくてもみんなで手を取り合って頑張りましょう。 

ほんとうに皆さんこんなブログを読んでくださってありがとうございます。
改めてこれからもよろしくお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村