うつ病、パニック障害、ギャンブル依存症、吃音、それでも生きて行かななければ

うつ病、パニック障害、ギャンブル依存症、吃音などいろいろな病に侵されながらも家族の為、自分の為に諦めず毎日を生きていく日記と体験談です。

私の事☆

こんにちは☆

今回はまた少し趣向を変えて私自身の事を細かく書いて見たいと思います。
今までしっかりとした自己紹介的な記事を書いていなかったので今回書きたいと思います。

まず、趣味はギターが大好きです。
ギターは小学生の頃からアコースティックギターを初めて中学生の時にエレキギターに持ち替えてからもずっと大好きで弾いています。しかしながら、これだけ長く弾いているのに初心者レベルから抜け出せず自分の才能の無さに絶望した事もありましたが、とにかくギターを触ってるだけで落ち着くので下手くそでもいい、と割り切っています。

それから、車も大好きな物の一つです。
車は、30ソアラ、40ソアラ、シルビア、レジェンドと乗り継ぎましたが今現在は金欠から自分の車は無く、嫁のワゴンRに乗っています。
いつか、また自分の車を所有したいと思っています。

釣りにも、独身の頃は毎日のように行っていました。
メバルのルアー釣りやクロダイの浮きフカセ釣りなどを主にやっていました。釣れなくても海を何も考えずにぼーっと眺めているだけでも心が落ち着きました。
しかし、子供が出来てからは忙しくてほとんど行けていないので子供が落ち着いたらまた再開したいと思っています。

逆に私の苦手な事は

・決まった時間や決まった予定通りに行動する事
・大勢の前で話す事
・飲み会の席
・自分の興味の無い事での遠出
・期限を決められる事

こんな事が私の苦手な事です。
たぶん私は勝手気ままに自由に生きたいのだけかもしれません。妻や親類にも良く自由人だと言われます…。

音楽についてブログを書いていらっしゃる方も多いと思うので、私の好きな音楽で邦楽は

LUNA SEA X JAPAN DIR EN GREY BOOWY などのバンド系の音楽が大好きです。
特にLUNA SEAは小学生の頃から大好きで活動再開後は、毎年最低1回は必ずライブに参戦しています。

洋楽も大好きで
NIRVANA エアロスミス ジェフ・ベック ジミーヘンドリックス U2 QUEENなどが好きです。
NIRVANAのカートコバーンからはたくさんの影響を受けました。
あとは、AKB48にも一時はまって握手会などにも行ったりしました。

それ以外はとにかく寝るのが大好きです。12時間とか平気で寝れますし、たくさん寝たあともすぐまた眠くなるほどの睡眠大好き人間です。寝れないとかなりやる気もなくなりますし機嫌も悪くなるようです…。

タバコは1日1箱、お酒は好きなのですが全く飲めません。
好きな食べ物は魚がとにかく大好きで、刺し身が1番の好物です。ウニ丼とか出されたら泣いて喜びます。あとはゴーヤチャンプルーも好物の一つです。

苦手な食べ物は野菜系全般が少々苦手です。
 
女性の好みは沢尻エリカさんがとても美しいと思います。

……

………

こんな事をつらつら書いてまいりましたが、一体誰にとってこんな情報が役に立つのかわかりません。
完全に意味の無い記事になってしまってほんとうに申し訳ありません。
お時間を無駄にしてしまい申し訳ありません。


いつも少しでも読んで下さる方、スターを付けてくれる皆さん、ほんとうに心から感謝しています。
ありがとうございます☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村